2006/11/28

IE試用メモ(衝撃的初対面)

えー、まず開いてみて。あっさりしすぎで落ち着かない。
まぁ、これは慣れですからね。別に気にするほどでもないですわね。
で、動作確認のためにBloggerへ飛ぶ。
飛…びたいんだけれども。
日本語入力が利かない、ってかフォームへの入力ができませんよ?半角全角にかかわらず。
うわ、なに?バグ?
とりあえずアドレスバーにURLペーストして飛びました。

見えた。
なぜか大丈夫。
前にもこんなことあった気がしますがまぁとりあえずOK。
ではフォーム入力利かないんじゃ話しになりません。
firefoxで原因を探してみましょうかねとか思いながら終了(ペケボタン)。

異常終了しました

うわぁ…。
いや、再起動したら直ったんですがね。

0 件のコメント: